JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7から10にアップグレードしたのですが、インターネットに接続しても 画面が暗転して再起動を繰り返し上手

質問者の質問

ウィンドウズ7から10にアップグレードしたのですが、インターネットに接続しても
画面が暗転して再起動を繰り返し上手く行かない。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。パソコンは何をお使いでしょうか?そのような原因不明な症状が発生する場合、ダウングレードすることをお勧めいたします。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
パソコンは東芝dynabookEX/35LWHです。インターネットに接続するとつながる前に画面が暗転し、ディスク
ドライバーの応答停止と回復しましたとの表示が2回でてからつながります。つながっても度々暗転し問題が発生しました、再起動しますとの表示でて使用不能になります。もう1週間使えない状態なのでダウングレードでもいいかなとと思っています。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。windoes10にアップグレードしてから一ヶ月経過している場合はダウングレード出来ませんのでなるべく早めにダウングレードされることをお勧めします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
ダウングレードの方法がわかりません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参考にしてダウングレードすることをお勧めします。http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問