JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Office 365をアクティベート中、Microsoftアカウントを入力した後にエラー0x80004005が発生し

解決済みの質問:

Office 365をアクティベート中、Microsoftアカウントを入力した後にエラー0x80004005が発生し、セットアップに進めません。
何が原因なのか、また、解決方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OSは何をお使いでしょうか?また下記の手順をお試しくださいhttp://blogs.technet.com/b/cs3_office/archive/2015/10/26/operror.aspx宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

回答ありがとうございます。

提示いただいた手順で問題は解決しました。

なお、OSはWindows8です。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。問題が解決されてよかったです。有難う御座いました
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
満足したユーザー: 93
経験: IT業界で20年以上の経験。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問