JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先程質問を中断してしまいまして申し訳ありませんでした。内容はWindows10にバージョンアップをしましたが、W

質問者の質問

先程質問を中断してしまいまして申し訳ありませんでした。
内容はWindows10にバージョンアップをしましたが、Windows7で使用していた
「筆ぐるめ19」が使用できません。何故でしょう。
また、元のバージョンにに戻そうと思いますが「設定」のアプリが使用期限経過になって
しまいます。どのように対応すればよいですか?フルイド
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
質問の回答がまだいただけていません。お忙しい中恐縮ですが、出来る限り早めにご回答よろしくお願いします。
連絡先は携帯 090-4922-2566です。フルイド
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。 「筆ぐるめ19」はwindoes10に対応していません。http://info.fsi.co.jp/fgw/support/windowsos.htmlOSをダウングレードするか、新しい筆ぐるめを買うしか方法はありません宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。