JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

2台のpcを使っています。 ”windows更新プログラムの構成に失敗しました・・・・”のメッセージが出て消えませ

解決済みの質問:

2台のpcを使っています。
”windows更新プログラムの構成に失敗しました・・・・”のメッセージが出て消えません。
電源を切るなと言われ処置に困っています。どうしたらよいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参照してくださいhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/949358宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご迷惑おかけしました。実は所要で離席している間にメッセージが消えて通常に回復していました。更新プログラムが200ほど溜まっていて時間がかかりおかしくなったみたいでした。ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
今回は初めてサポートを利用させて頂きましたが、今後またよろしくお願いします。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。とにかく、解決したみたいでよかったです。宜しくお願いいたします。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問