JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しいアカウントを作成するところでて間違って入力したためエラーが出たので 改めて新しいアカウントを作るからやったら1

質問者の質問

新しいアカウントを作成するところでて間違って入力したためエラーが出たので 改めて新しいアカウントを作るからやったら15の画面になりその後アカウントなどを入力して18まで行きました。それでいいのですか。またオフィースを使えるようにするをしたところアカウントがありませんと出ました。それで新規登録するで登録しようとしたのですが一時的な問題がありますと出ます。その後は表示もできなくなりました。どうすればいいのですか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。まず、OSは何をお使いでしょうか?また下記について詳細をお願いします「新しいアカウントを作成するところでて間違って入力したためエラーが出たので」⇒何のアカウントですか?「改めて新しいアカウントを作るからやったら15の画面になりその後アカウントなどを入力して18まで行きました。」⇒18とは何のことでしょうか?「またオフィースを使えるようにするをしたところアカウントがありませんと出ました」⇒オフィスのバージョンと表示された全てのメッセージをお知らせください「それで新規登録するで登録しようとしたのですが一時的な問題がありますと出ます」⇒何を新規登録されましたか?また、エラーメッセージを全てお知らせください。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問