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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
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Windows7からWindows10のグレードアップしたところです。他のユーザーのmicrosoft accout

質問者の質問

Windows7からWindows10のグレードアップしたところです。他のユーザーのmicrosoft accoutの設定がうまくいきませんでした。その後、ユーザーのパスワードを入れてもPCが起動しなくなりました。パスワードの変更をする方法を教えてください。以前使っていたpwもaccount設定時に指定したpwも無効です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。ログインは可能でしょうか?もしログインできない場合は、下記でログインできるかまずは確認していただけないでしょうか?アカウント名:Administratorパスワード:未入力詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

お手数をかけました。富士通のサポートに問い合わせたところ、Windows 10へのグレードアップは問題のある機種で、私の確認ミスでした。富士通の見解では、購入時の状態に戻すほかないとのことで、復帰はあきらめました。データは保存してあるので、何とかなります。鈴木謙三

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。了解致しました。いずれにしてもダウングレードが必要ということですねまた、何か御座いましたらご連絡ください。ありがとうございました

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