JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にバージョンアップを試みましたが、96%進行時点で進まず元のバージョンに戻りました、そして無線ラン

質問者の質問

windows10にバージョンアップを試みましたが、96%進行時点で進まず元のバージョンに戻りました、そして無線ランが使用できなくなりました。(2回試むも同じでした)
当方の使用パソコン等は次の通りです。
パソコン・・・NEC PC-VN770JS6B
回線 ・・・・NTT フッレツ光です
なぜ出来なかったのか、解決策を教えて下さい。
追伸 当方81歳でパソコンに詳しくは有りません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。元のバージョンとはどのOSになりますか?「無線ランが使用できなくなりました」とはワイヤレス ネットワーク接続が無効になっている状態でしょうか?それとも、WIFIにログインできない状態でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問