JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

お世話になります。 富士通のパソコンを購入し初期設定をしているのですが、オフィスの設定が できません。プロダクトキーを何度も打ち込んでいますが、0x80004005と いうエ

質問者の質問

お世話になります。
富士通のパソコンを購入し初期設定をしているのですが、オフィスの設定が
できません。プロダクトキーを何度も打ち込んでいますが、0x80004005と
いうエラーナンバーが毎回出てきます。 どのようにすればうまく設定できます
でしょうか。 よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。まずはウイルスソフトを全て止めて試してみてください。また、OS,officeのバージョンは何でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
OSはウインドウズ8.1でウイルスソフトは今のところ入っておりません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。もし、「classic shell」がインストールされている場合は、アンインストールしてください。「コントロールパネル」の「プログラムと機能」からアンインストールした後、再度試す宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
classic shellはインストールされてないですね。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。インストールが途中で終わっている形になると思いますが,以下のページから削除ツールをダウンロードして実行していただき,一旦再起動させていただいた上で,改めて最初からインストールをやり直してみていただけるでしょうか?http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記の方法で削除、再起動、再インストールをしたのですが下記のような文章が出てしまいます。
「入力したプロダクト キーは、有効なプロダクト キーとして認識されませんでした。」
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。使用しているマイクロソフトアカウントが間違っている場合がありますのでマイクロソフトに確認してみていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
FIX ITで再度手動でオフィスを削除し再インストールしたところ、正常に
インストール出来ました。 問題は解決出来ました。有難うございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。解決したみたいでよかったです。ありがとうごうざいました

オペレーティングシステム についての関連する質問