JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Live メールを使用しています。プロバイダーはOCNです。10月15日ごろから22日頃までの間に受

質問者の質問

Windows Live メールを使用しています。プロバイダーはOCNです。10月15日ごろから22日頃までの間に受信したメールの中に大切なメールがあったのですが、不注意で削除してしまいました。OCNに相談しましたら、パソコンの設定が
「[ゴミ箱]を空にしたら、サーバーから削除」にチェックが入っているから、OCNでは回復の方法はない、との回答を得ました。当社に私のメールは残っていませんでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。大変申し訳御座いませんが、弊社には残っておりません。宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.

「弊社には残っておりません。」でしたら、私が削除した当該期間のメールの回復は不可能ということですか?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。誠に残念ですが、回復は不可能です。弊社とのやり取りの場合は、内容をもう一度頂ければ再度、調査いたします。因みに「サーバーから削除」にチェック」についてですが、「サーバーから削除」が入っている場合:ローカルメッセージを受信した時にメールサーバーから削除されます。「サーバーから削除」が入っていない場合:ローカルメッセージを受信しても、サーバーから削除されないので再度、取得が可能です。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

これでは回答になっていない。

マイクロソフトのサポート - justanswer.jp‎について、いま10分後に下記へ通報する。

警察署生活安全課http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/gaiyo/sosikizu.htm

国民生活センター

http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

駐日米国大使館と大使館内FBI東京支局

http://japanese.japan.usembassy.gov/

Visaカード会社へも通報し、当社への一切の支払いを拒否する手続きをとる。

オペレーティングシステム についての関連する質問