JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Let's Note を CF-RZ5 に買い換えました。Officeのインストールがうまくいきません。 プロダクトキーを打ち込み、サインインしたところ、トラブルが発生

解決済みの質問:

Let's Note を CF-RZ5 に買い換えました。Officeのインストールがうまくいきません。
プロダクトキーを打ち込み、サインインしたところ、トラブルが発生してインストールができないというメッセージが出ました。その時のエラーコードは Ox80004005 でした。
何度やっても同じだったのと、Microsoft アカウントというのがよくわからなかったので、もう一度アカウントを取り直して再度試みたところ、今度は「このプロダクトキーはすでに使用済みかまたは別のアカウントで一部が使用されています」というメッセージと 2042というエラーコードが出てしまいます。どうしたらよいのでしょうか、教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。既存のアカウントに既にオフィスが紐づいているのに違うアカウントに紐づけようとした結果だと思います。いずれにしてもロックされている可能性もあるのでマイクロソフトに問合せの電話をして、症状を伝えます。そのときに必ず正規品で、「プロダクトID」はありますと伝えます。プロダクトIDとプロダクトキーは異なります。もし可能であれば、エクセルなどを立ち上げ、ヘルプ⇒バージョン情報から「プロダクトID」を確認できます。一度お試しください宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。エクセルを立ち上げることはできませんが、エラーメッセージの中に、関連付けID として、4つのハイフンで繋がった32桁の、数字とアルファベット大文字の組み合わせがあったので写しました。これがプロダクトIDだと良いのですが…。違いますか? ともかく月曜にマイクロソフトのカスタマーサービスに電話してみます。ありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用ありがとうございました宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問