JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

アカウント初期設定中にエラーコード・0x80004005が出まして先にすすめません。 どうしたらよろしいですか?

解決済みの質問:

アカウント初期設定中にエラーコード・0x80004005が出まして先にすすめません。
どうしたらよろしいですか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。OSは何をお使いでしょうか?また、何のアカウントを設定しようとしていますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
OShはWindous10です。メーカー富士通のデスクトップ型FMVです。新品を購入してきてその初期設定の段階でWindousオフィスをインストトールするのに、プロダクトキーを打ち込んだあとの本人確認のときエラーコード:「0x80004005」と表示されて、それより前え進めません。
どうすればよろしいでしょうか?教えてください。製品の型式:FMV52WWG 製造番号:MA5X00067
質問者: 返答済み 2 年 前.
関連付けID:50262ADC-23FD-4DB2-ADDA-4C61931F8DA
質問者: 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトに電話がつながりました。問題は解決しました。有り難うございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。あまりお役に立てなかったみたいですが問題が解決できて良かったです。ありがとうございました
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問