JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

OUTLOOKの受信が突然できなくなりました。送信はできます。 プロバイダ(JCOM)にメールの受信設定を確認しま

質問者の質問

OUTLOOKの受信が突然できなくなりました。送信はできます。
プロバイダ(JCOM)にメールの受信設定を確認しましたが問題ありません。
インターネットのWEBメールも問題ありません。
症状;メール受信の進捗画面でBit数は少しずつ変化しますが、ある程度進捗するとフリーズし、エラーも出ません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OSとOUTLOOKのバージョンを教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
問題は解決しました。OUTLOOKの設定値がシマンテックのソフトで拒否されていました。
因みに貴社とマイクロソフト社のHPを勘違いをしてメールしてしまいました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。いずれにしても解決できて良かったです宜しくお願いいたします。
Tech-Supportをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記回答済みのように、シマンテックのソフトとOUTLOOKの設定値の整合の問題で、シマンテックに対応をして貰い解決済みです。
貴社のHPをマイクロソフトとHPと勘違いをして問い合わせをしましたが、シマンテックの対応で問題解決済みですのでこの件無かったことにしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問