JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのエクセルを起動したら「この無料のプレビュー版の有効期限はあと8日です」とうメッセージが出てきたので、

質問者の質問

マイクロソフトのエクセルを起動したら「この無料のプレビュー版の有効期限はあと8日です」とうメッセージが出てきたので、認証手続きを取ろうとしたのですが、アカウントに接続できず、何度も何度もやり直したのですが、うまくいきませんでした。アカウントかパスワードが違うというのです。
諦めて「この無料のプレビュー版の有効期限はあと8日です」と言うメッセージを無視して進めたのですが、今度は、エクセルが全く起動しなくなりました。
あきらためて、サインアップをしようとしましたが、メールアドレスは「すでに使用済み」で受けつかてもらえません。エクセルの情報が使えず、仕事に差し支えが出て、慌てています。どうしたら良いでしょうか?25年以上使ってきて、今までこんなトラブルに見舞われたことはありません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。オフィスとOSは何をお使いでしょうか?急ぎの場合は一旦、フリーを使ってみては如何でしょうか?基本的にエクセルと互換性もあるので問題なく使えると思います。http://freesoft-100.com/download/libreoffice/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。