JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アップデートを行ったら、プリントできなくなったので元に戻したいので教えてください。

質問者の質問

アップデートを行ったら、プリントできなくなったので元に戻したいので教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。何をどのようにアップデートしたのでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

素人で良く理解していません。多分ウインドウズ10にバージョンアップしたのだとおもいます。画面にアップするか否かの表示があったのでクリックしたところ、1時間以上画面が自動的に動いて終了しました。

その後メールに添付された文書を印刷しようとしたところ、印刷を有効にするをクリックして印刷すると、「ワードのマークと印刷結果を名前を付けて保存する」と出てしまい、印刷不能となりました。

キャノンのpixusMP480のプリンターです。キャノンに問い合わせた

ところ本機種は、ウインドウズ10に対応できないとの回答でしたので、元の状態に戻したいと思いお願いしました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

素人で良く理解していません。多分ウインドウズ10にバージョンアップしたのだとおもいます。画面にアップするか否かの表示があったのでクリックしたところ、1時間以上画面が自動的に動いて終了しました。

その後メールに添付された文書を印刷しようとしたところ、印刷を有効にするをクリックして印刷すると、「ワードのマークと印刷結果を名前を付けて保存する」と出てしまい、印刷不能となりました。

キャノンのpixusMP480のプリンターです。キャノンに問い合わせた

ところ本機種は、ウインドウズ10に対応できないとの回答でしたので、元の状態に戻したいと思いお願いしました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

こんにちは、マイクロソフト社のサポートセンターに問い合わせて解決しましたので、結構です。

なお、料金は1回分を支払いましたので、今後の料金はJCBに連絡し

継続支払いを停止した。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

こんにちは、マイクロソフト社のサポートセンターに問い合わせて解決しましたので、結構です。

なお、料金は1回分を支払いましたので、今後の料金はJCBに連絡し

継続支払いを停止した。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

マイクロソフトのサポートセンターと連絡をとり解決しました。

料金は支払いましたので、今後は契約をいたしません。

カード会社にも連絡済みです。

質問者: 返答済み 1 年 前.

マイクロソフトのサポートセンターと連絡をとり解決しました。

料金は支払いましたので、今後は契約をいたしません。

カード会社にも連絡済みです。

オペレーティングシステム についての関連する質問