JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

東芝dynabook D712シリーズを昨年の春、購入しました。Windowsは、8を組み込んであり Officeも最新のものが入っていました。1年間ほどは使っていましたがWin

質問者の質問

東芝dynabook D712シリーズを昨年の春、購入しました。Windowsは、8を組み込んであり
Officeも最新のものが入っていました。1年間ほどは使っていましたがWindows10に無償Version-upできるということでしたので、一旦W-10にversion-upし、1か月余り使っていましたが、添付ファイルが開けないという不具合があったので、Windows8に戻しかけたところ、途中で8にも10にも
行かなくなってしまい、東芝の”あんしんサポート”や貴社のサポートにも相談した結果、購入時の
初期状態に戻しました。その結果、OfficeやWindows Live Mailがなくなってしまい、Mailは戻り
ましたが、Officeが、ライセンス認証のプロダクト・キーが見つからないため復元できません。
このプロダクト・キーを教えてもらいたいのでメールしました。
よろしくお願いします。                ***@******.*** 黒岩恭浩
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。紛失してさらに既に初期化されている場合は下記に問い合わせるしか手段がありません。https://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問