JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

問い合わせします。 メールに添付して送信しましたが、添付資料を確認証しようと思い、メールの送信済みフォイルを開き、

質問者の質問

問い合わせします。
メールに添付して送信しましたが、添付資料を確認証しようと思い、メールの送信済みフォイルを開き、添付した資料をを出そうと思い添付の所をクリックしたところ、上の方に黄色いところに
注意 電子メールの添付ファイルはウイルスに感染している可能性が有ります。編集が必要で羅ければ、保護ビュ-をそのままにしておくことをお勧めします と出ていましたので、心配になりウイルスバスターに聞いてみましたところ、ウイルスの検出はないとのことでマイクロソフト社に問い合わせてほしいといわれましたのでよろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。添付したファイル名はどのようなファイル名でしょうか?特に、拡張子が重要です。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ワードで文章を作りその文章をメールで添付して送りましたが、間違いないか、メール送信済みフォイルを開けてみたところ
上の黄色い所に注意・・・文字が出ていたのです。私は高齢で英語が苦手です 又、友達から来た添付ファイルにもこのような事が有りました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の現象と同じかと思います。一度、下記をご参照ください。http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2012/11/wordexcel-ae40.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
高齢者に付良くわかりませんが outlookkの送信画面から、、エクセルで一覧表を作り送ったものです
outlookのメール送信画面の左横に有ります送信済みから元の一覧表が間違ってないか見た時のファイルです。
マイクロソフト社に電話してもつながらないしネットからしましたが、難しくて良くわかりません
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。内容が難しい場合は、ご説明することがとても大変などのですが、リモートデスクトップでこちらから遠隔で確認する方法がありますが別途費用がかかります。また、問題が解決できなかった場合も費用は発生致します。先ほどお送りしたURLのどのあたりがわかりませんでしたでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
先のメールで、送信済みファイルと書きましたが、送信済みアイテムでしたので訂正しておきます。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。訂正の件、有難う御座います。問題点ですが下記を確認してください。どの問題に属しますか?https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2633161宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
問い合わせたメールの件何も解決しておりませんのに料金が請求されています。
これはどうしてですか? 良くわからないので遠隔操作はどれくらいかかるか問い合わせたが返事が有りません。
解決しなくても料金は発生するのですか ?

オペレーティングシステム についての関連する質問