JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サーフェスユーザーです 先月pc不調でリフレッシュしました 同時にosも10から8.1に戻しました すると オフィ

質問者の質問

サーフェスユーザーです 先月pc不調でリフレッシュしました 同時にosも10から8.1に戻しました
すると オフィスからwordやexcelが消えてしまいました
初期インストールの際のIDやパスワードもあやふやでリカバリー出来ません
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
メールアドレスを間違えていたのかもしません***@******.***
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。OSはwindows8.1でログインは可能でしょうか?wordやexcelのインストールは下記を確認してください。https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/office-apps/microsoft-office-and-surface-pro?os=windows-10詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
依頼してから半日以上たちますが、返信がありません。携帯メールアドレスで返信できないのであれば、次のアドレスでお願いします。*****@******.***(このアドレスも不明瞭です。往信が来るか不安ですが・・・)
上記メールアドレスでも返信困難であれば、依頼を中止してください。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。下記はご確認いただけていますでしょうか?OSはwindows8.1でログインは可能でしょうか?wordやexcelのインストールは下記を確認してください。https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/office-apps/microsoft-office-and-surface-pro?os=windows-10また、*****@******.***に送信するにはこのシステムに登録しているメールアドレスを変更していただく必要があります。このやり取りはメールでしているのではありませんのでご了承ください。(弊社システムで連絡させていただいております) 宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください

オペレーティングシステム についての関連する質問