JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

更新プログラムにしっぱいしました。変更をもとにもどしております。 のメッセージが表示されています。 インターネ

質問者の質問

更新プログラムにしっぱいしました。変更をもとにもどしております。  のメッセージが表示されています。   インターネットも繋がらず、パソコンを立ち上げられません。  できることは、電源を切ることだけです。カーソルは、うごきます。対処方法をおしえてください
宜しくおねがいいたします。   北原
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?またお使いのパソコンのメーカーと型番は何でしょうか? 「強制終了しても 同じ画面になる。」とのことですが,恐らくそれはまだ電源は切れていないのではと思います。電源ボタンを3-4秒長押ししていただくと強制終了となります。強制終了後に起動していただくと,同じ画面ではなく,通常の起動画面になるはずです。 ただし,強制終了はパソコンにダメージを与えてしまう事もございます。ハードディスクのアクセスランプが点滅しているようであればお勧めはできません。点滅が止まっているように思えるなら,慎重になさってみてください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

お返事を待っている間に、パソコン復帰し、普通道理に起動するように、なりました。

有難うございました。

北原