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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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昨日19日の継続です 「windows10のサインインができない。 TEL0***-**-**** Eメール

質問者の質問

昨日19日の継続です
「windows10のサインインができない。
TEL0***-**-**** Eメールも使用できません。
この図書館のPCで回答をお願いいたします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以前に別のIDでご投稿をいただいていた方だと思いますが,同じIDをご利用いただければと思います。 図書館のPCかどうかは関係なく,同じIDをご利用いただければどの環境でも同じページをご覧いただけます。また電話にて回答を差し上げることはございませんし,公開されているページですので,電話番号やメールアドレスといった個人情報はご記載にはならないでください。 ご利用になったアドレスの@以降の部分をお知らせください。サインインできないというのは,Outlookのアカウント設定においてでしょうか,それともWindowsのサインインについてでしょうか。Outlookのアカウント設定とWindowsのユーザーアカウントには別に関連性はございません。それぞれの設定となります。 Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをなさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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