JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Internet Explorerをクリックすると、go.microsoft.comノ待機中となり、丸印がくるくる回

質問者の質問

Internet Explorerをクリックすると、go.microsoft.comノ待機中となり、丸印がくるくる回っていつになっても、出てきません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お使いのInternet ExplorerおよびWindowsのバージョンは何でしょうか? 一度,Internet Explorerのリセットをなさっていただければと思います。コントロールパネルを開き,「インターネット オプション」を開いていただいて,「詳細設定」タブの中にリセットのボタンがあります。リセット後,IEが初期状態に戻りますので,改めてアドレスバーにYahoo!ジャパンのアドレスを入れていただくか,以下のリンクをクリックしていただくか,コピーして貼り付けていただくかして,ホームページに設定なさってみてください。 http://www.yahoo.co.jp/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
御世話になります。山本です。ベラルーシに住んでいますので、返事が遅くなり、失礼しました。(時間差6時間)
バージョンはWindows7.です。コントールパネルを開きましたが、「インターネトオプション」がありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
現在、google chrome を使って、ヤフーメールを開いています。google chromeはデフォルトとして使っていません。Internet Explorer関係のお気にいり なども、chromeを使って使用しています。最近XM社のMT4をインストールしましたが、セットアップできず、シャットダウンした時、このプログラムが’セットアップ待機中」と表示され、キャンセルを押して、クリックしても、消えません。やむえず強制終了しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
コントロールパネルの画面は,カテゴリ表示以外に切り替えていただいたでしょうか? もしくは,IEのツールボタンからもインターネットオプションを開いていただけます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002様 御世話になります。よろしくお願いします。
カテゴリー表示以外から、インターネットオプションを開きました。詳細設定のリセットをクリック、その後、「個人設定を削除する」の項目は、チェックをいれずに、リセットを押してよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記質問の回答がないので待っている状態です。よろしくお回答願います、「詳細リセット」のあと「個人設定を削除する」の項目の、チェックの有無
です。入れずにそのままリセットのクリックでよのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。
「個人設定を削除する」の項目は取りあえずはチェックを入れないでお進めください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002様
御世話になります。説明通りチェックをいれないで、リセットしましたが、IEをクリックしても、症状は変わらず、そのままアドレスバーにヤフーのアドレスバーを入れましたが、添付のような状態で変わりません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答待っています。評価が出来ません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再度、質問しますが、説明通りチェックを入れずに、IEをクリックしても症状は変わりません。回答が得られず、評価が出来ません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再、再度質問しますが、xへックを入れずにチェックを入れずにやっても、IEは、前と同じ状態です。回答が得られないので、評価が出来ません。回答お願いします。なければ、評価の回答をいたします。至急連絡ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問