JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Internet Explorerをクリックすると、go.microsoft.comノ待機中となり、丸印がくるくる回

質問者の質問

Internet Explorerをクリックすると、go.microsoft.comノ待機中となり、丸印がくるくる回っていつになっても、出てきません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お使いのInternet ExplorerおよびWindowsのバージョンは何でしょうか? 一度,Internet Explorerのリセットをなさっていただければと思います。コントロールパネルを開き,「インターネット オプション」を開いていただいて,「詳細設定」タブの中にリセットのボタンがあります。リセット後,IEが初期状態に戻りますので,改めてアドレスバーにYahoo!ジャパンのアドレスを入れていただくか,以下のリンクをクリックしていただくか,コピーして貼り付けていただくかして,ホームページに設定なさってみてください。 http://www.yahoo.co.jp/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
御世話になります。山本です。ベラルーシに住んでいますので、返事が遅くなり、失礼しました。(時間差6時間)
バージョンはWindows7.です。コントールパネルを開きましたが、「インターネトオプション」がありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
現在、google chrome を使って、ヤフーメールを開いています。google chromeはデフォルトとして使っていません。Internet Explorer関係のお気にいり なども、chromeを使って使用しています。最近XM社のMT4をインストールしましたが、セットアップできず、シャットダウンした時、このプログラムが’セットアップ待機中」と表示され、キャンセルを押して、クリックしても、消えません。やむえず強制終了しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
コントロールパネルの画面は,カテゴリ表示以外に切り替えていただいたでしょうか? もしくは,IEのツールボタンからもインターネットオプションを開いていただけます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002様 御世話になります。よろしくお願いします。
カテゴリー表示以外から、インターネットオプションを開きました。詳細設定のリセットをクリック、その後、「個人設定を削除する」の項目は、チェックをいれずに、リセットを押してよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記質問の回答がないので待っている状態です。よろしくお回答願います、「詳細リセット」のあと「個人設定を削除する」の項目の、チェックの有無
です。入れずにそのままリセットのクリックでよのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。
「個人設定を削除する」の項目は取りあえずはチェックを入れないでお進めください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002様
御世話になります。説明通りチェックをいれないで、リセットしましたが、IEをクリックしても、症状は変わらず、そのままアドレスバーにヤフーのアドレスバーを入れましたが、添付のような状態で変わりません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答待っています。評価が出来ません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再度、質問しますが、説明通りチェックを入れずに、IEをクリックしても症状は変わりません。回答が得られず、評価が出来ません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再、再度質問しますが、xへックを入れずにチェックを入れずにやっても、IEは、前と同じ状態です。回答が得られないので、評価が出来ません。回答お願いします。なければ、評価の回答をいたします。至急連絡ください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問