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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows8のパソコンを購入した際、microsoftアカウントを作成するように画面がでましたが、良くわからない

質問者の質問

windows8のパソコンを購入した際、microsoftアカウントを作成するように画面がでましたが、良くわからないまま終了し、3年使えています。
Outlookを使用する必要が生じたのでOFFICEを購入しましたが、マイクロソフトアカウントを要求され、入力すると「microsoftアカウントにコードを送ったのでそれを入力しろ」とでてきます。
しかしマイクロソフトアカウントのメーラーがどこにあるのかわかりません。windows8の画面に「メール」というタイルがありますが、それを開いても受信トレイが見当たりません。
どのように対処すればよろしいでしょうか。microsoftアカウントというのが現在どのような状態なのか知るにはどうすればよろしいのでしょうか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。下記からアカウントを確認できます。(添付参照)http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
アカウントのページは見ましたが、自身がどのような状態にあるかは全くわからなかったですが。。。
***@******.*** という登録はあるようです。しかし、
完了してないようで、完了するためのメッセージをメールに送ったというメッセージがでますが、その
メールがどこに届いているのかわかりません。あとは当初の質問どおりです。
質問者: 返答済み 2 年 前.
最初の質問から26時間半が経過しました。21時間前に頂いた回答はMicrosoft社のサポートページの案内で、質問する前に確認しておりました。「情報が足りない」との指摘ですが何を追加しなければならないかの説明はなく、私が考えて追記しましたが、14時間経っても回答がありません。一日以上を無駄に過ごしました。返金処理をお願いします。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロアカウントの作成したときに入力したメールアドレス又はマイクロアカウントにログインするとメールボックスがありますのでそちらでメールを送受信可能です。もし、アカウントを作成したときに*****@******.***のメールアドレスを入力した場合は、そのメールに送られます。まずは、microsoftアカウントにログインして確認してみては如何でしょうか?パスワードなど忘れた場合は、下記からhttps://account.live.com/ResetPassword.aspx?wreply=https://login.live.com/login.srf%3fwa%3dwsignin1.0%26rpsnv%3d12%26ct%3d1445346436%26rver%3d6.5.6510.0%26wp%3dSAPI%26wreply%3dhttps:%252F%252Faccount.live.com%252Fsummarypage.aspx%26lc%3d1033%26id%3d38936%26mkt%3dja-JP%26uaid%3d270833e97d7547c1b369fce1bf60e71a%26bk%3d1445346437&id=38936&uiflavor=web&uaid=270833e97d7547c1b369fce1bf60e71a&mkt=JA-JP&lc=1041&bk=1445346437宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
最初の質問に書いてあることを全く理解していない、的外れな回答です。見ていて嫌になります。明日、パソコンショップに持っていきます。返金処理してください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
待たされるだけで意味がありません。お金と時間を返してください。消費者センターと国民生活センターに報告しておきます。消費生活アドバイザー 安部展弘

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