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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5339
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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私、高橋健二と申します。 ***@******.***。 登録電話番号は***-***-****です。 購入したばかりの東芝タブレッ

解決済みの質問:

私、高橋健二と申します。 ***@******.***。
登録電話番号は***-***-****です。
購入したばかりの東芝タブレット形PC 型番:PS29TGP-NYA
Windows10 Outlook (不在中子供がいじった後?)メールがつながらなくなりました。
受信トレイには以前の分(10月7日まで)表示されています。
昨日は受信トレイがちょっと表示されてかってにホーム画面に戻りました。同期うんぬんのメーッセージが出てましたが今日は表示しています。
インターネットは正常です。テストメール送ってみても受信しません。
画面左上にOutlookアカウントの設定が最新ではありませんというメッセージで出てます。アカウントの修正はできません。
Yモバイルの遠隔サービスでも、東芝サポートもお手上げでマイクロソフトさんに相談してくださいとのことです。よろしくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか? 「Outlookアカウントの設定が最新ではありません」とのメッセージが表示されるとのことですが,こちらのアカウントについては本人確認の手続きはお済ませになっておられるでしょうか?以下のページでこの手続きについて解説されていますので,ご確認ください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご紹介いただいた上記サイトで手続きをし、「アカウントは回復されました」とのメッセージを受信しましたが、いぜんとしてメールは
つながりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
以下のリンク先のページでは,サインインしていただいてメールをご確認いただけるでしょうか? https://www.outlook.com/ Outlookで受信の操作をなさった時には,何かエラーメッセージが表示されてはいないでしょうか?されていればその内容の全文を正確にお知らせいただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご指示のサインインでメールも回復、解決しました。
ありがとうございました。
評価のスターの選択ができないのですが?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事で良かったです。こちらのページ上でご評価のお手続きをなさっていただければ幸いです。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5339
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問者: 返答済み 1 年 前.
今回のご対応に満足しています。(4星)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。 このページ上に,ご評価のボタンは表示されていなかったでしょうか?そちらのボタンをクリックしていただければお手続きをなさっていただくことになります。申し訳ないですが,ご満足というメッセージをいただいてもシステム上には反映されませんので,よろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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