JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サインインができないと1時間前に質問しました。パソコンの電原が切れたので繋ぎなおしました

質問者の質問

サインインができないと1時間前に質問しました。パソコンの電原が切れたので繋ぎなおしました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
図書館のPCなので1時間で電源が切れます。家のPCは使えません。acoount***@******.***
に、account.live.comにアクセスせよとでます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
「account.live.comにアクセスせよ」というのは,どのような状況で表示されるのか,もう少し詳細な状況をお知らせください。パスワードを入れてもサインインがおできになれないという事でしょうか?
もしそうであれば,以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。
https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP
この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。
参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568