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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールの受信ができなくなりました。 C:¥Users¥Hisako¥Documents¥Outlookファイル

質問者の質問

メールの受信ができなくなりました。
C:¥Users¥Hisako¥Documents¥Outlookファイル
¥*****@******.***は見つかりません
というメッセージがでてしまいます。
どこに聞いたらいいのかどうしたらいいのかおしえていただけますでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。エクスプローラー上で,その表示されているPSTファイル(Outlookのデータファイル)は実在している事はご確認いただけたでしょうか? データファイルが存在しているのであれば,ファイルが破損しているという事も考えられます。修復は可能だと思いますが,ご利用中のOutlookとWindowsのバージョンをお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

質問を投げかけただけで失礼いたしました。

そのあと、メールアドレスをおしらせしたのですが考えてみればメールの送受信ができないわけで回答をいただいてもまるで読めない状態でした。(電話かなにかで指導いただけるものと思っておりましたので)

仕事上緊急に必要だったため昨日PCを修理してくれるお店に持ち込みまして解決いたしました。

いらいらするお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決なさったという事で良かったです。お疲れ様でした。 こちらの投稿があったという通知がメールで送られているだけで,特にメールで回答をしているという訳ではありませんでした。こちらのページ上で回答をご覧いただいたり,返信を送っていただいたりすることができました。 また何か機会がございましたら,よろしくお願いいたします。

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