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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ソニー バイオ SVD11229CJB 10月16日 パソコンが重くなり、設定画面操作しました 更新と

解決済みの質問:

ソニー バイオ SVD11229CJB
10月16日 パソコンが重くなり、設定画面操作しました
更新とセキュリティー画面から
パソコンリフレシュしようと思い、たぶん更新を作動させました
結果、マイクロソフトオフィス2013  ワード・エクセル・アウトルック・パワーポイント・ワンノート
が、使用できなくなりました。
画面上にには  アイコンもあります。
プロダクトキーカードも手元にあります。
リカバリーの方法教えてください・
当方、パソコン初心者ですので、よくわかりません。
最悪、家電専門店に持ち込み、トラブル解消も考えています。
大変困っています、よろしくお願いします。
長岡  雅彦
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りの事だと思いますが,リフレッシュの実行後はOfficeの再インストールを行なっていただく必要があります。 再インストールの手順は以下のページで紹介されています。既に削除されている状態ですので,STEP2以降をご参照ください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

回答みました

URLの紹介で、その内容は理解しました。

再インストールページのアクセスができません。

コントロールパネル STEP1画面出しましたが

・インストールされた更新プログラム表示

・WINDOWSの機能の有効化または無効化  (左に表示あり)

しかし

・ネットワークからプログラムをインストール   (左に表示なし)

また アンインストール画面(STEP1) オフィス2013選択でなく

違うものが表示されており、まえに進みません

どうしたものでしょうか?

インターネットも最初画面呼び出せませんでしたが、現在はOKです

メールも読むことができますので、回答は現在の 宛先とおなじもの下記

アドレスに投稿ください

< *****@******.*** >

回答後、再チャレンジします。よろしくお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
メールで回答を行なっている訳ではありません。掲示板形式のサポートとなりますので,こちらのページ上で回答をご確認いただくことになります。メールアドレス等,個人情報はこちらのページにはご記載なさらないでください。 コントロールパネルの「プログラムと機能」をお開きいただいたと思いますが,既に削除されていると思われますので,リストには見つからないと思います。ですので,「STEP2以降をご参照ください。」とお伝えしております。「こちら」と書かれているリンクをクリックしていただくと以下のページにジャンプします。そこでプロダクトキーを入力していただいて「はじめに」という緑のボタンをクリックしてください。これがSTEP3となります。その次にMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入力してサインインしていただければと思います。 https://downloadoffice.getmicrosoftkey.com/
質問者: 返答済み 1 年 前.
トライして、再インストールできました。
以前の状態に戻るのは無理なのでしょうか?
エクセル、ワード、パワーポイントは使えるようになりました。
その他Adobe等のソフトは、インターネットで入手するのでしょうか?
これぐらいの修復しか無理でしょうか?
一応、一段落しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 年 前.

アドビなど 細かい部分のソフト不備の修復できていません。

エクセル・ワード・パワーポイントは使えるようになりました。

ありがとうございます。

ウィンドーズ 10画面が 最初と同じようにならないのは

リカバリーディスクで修復できないため やむを得ない状況でしょうか?

当方 あまり パソコンに詳しくなく 質問しています

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

回答をお待たせしてしまいました。

ご案内をさせていただいたのは,あくまでもOfficeの再インストールについてのみです。こちらはお使いいただけるようになったということであれば,当初のご質問については解決したという事になります。

その他のアプリケーションについても,必要に応じて再インストールしていただくことになります。「Adobe等のソフトは…」とのことですが,具体的なソフトの名称をお知らせいただければ何かご案内できることがあるかもしれません。ただし,この続きという事ではなく,新しいご質問としてご投稿いただければ幸いです。こちらのページは,解決したという事でいずれかのご評価をいただいて閉じていただければと思います。

DKK2002, ITエンジニア
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