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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5913
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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無料でウィンドウズ10にあっぷgれーどアドビリーダーだけが残ってますがどうしたらいいのか解らないよろしくお願いいたし

解決済みの質問:

無料でウィンドウズ10にあっぷgれーどアドビリーダーだけが残ってますがどうしたらいいのか解らないよろしくお願いいたします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
無料でウィンドウズ10に、アップグレードしていただき、快適でしたがライブメールが使えなくなっていたのでインストールしたらいいとかアドバイスがあったので、より快適にしたいと思い修復、クリーンアップグレードの言葉に引かれ3社に契約、個人のファイルが削除されたり、開けなくなったりと、めちゃくちゃになっています。アドビリーダーだけ残して後は削除したのですが、まだ出てきます。最初のウインドウズ10の画面に戻れますか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。申し訳ないですが,実際の画面の状態を想像することができません。またどんな操作をなさったのかも不明です。 一度,システムの復元を利用して,もう一度アップグレード直後の状態に戻してみられてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=0610-8238 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
待てませんでした。こちらで、処理していただきました。メカ音痴の私には、ここに行きつくまでが、大変でした。私には不向きなサイトのようなので、これで退会したいと思います。なにかてつずきがいるのでしょうか。あしからず。評価しようとしても、スターを押してもランプがつきません。質問もあれだけではなかったのですが、中身がなくなってるし、回答も大変だったでしょうごめんなさいね。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご連絡をありがとうございます。お役に立てなかったようで残念でした。 退会のご要望については,こちらのページからはお手続きをいただけませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでご連絡願います。 ユーザーサポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx また何か機会がございましたら,よろしくお願いいたします。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
何度評価マークをおしても反応なしです。スターは、3です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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