JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OutlookのMailが消えてしまった。

質問者の質問

OutlookのMailが消えてしまった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の情報を教えてください。1.OSの種類2.メールソフトのバージョンまた、どのような状況でメールが消えていますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

windows8

Outlook2013

過去練習用に作ったメールアカウントに入ってしまう。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。Outlook2013に設定されているアカウントでメールが取得できないという意味で宜しかったでしょうか?過去練習用に作ったメールアカウントに入ってしまう。⇒こちらの件はどのメールソフトで送受信されていますか?Outlook2013は2個以上のアカウントを設定することは出来ません。状況をもう少し具体的にご説明していただけると助かります宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。