JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

別のパソコンなのですが、パスーワドを忘れたのでwebが開けません。対処法を願い致します。

解決済みの質問:

別のパソコンなのですが、パスーワドを忘れたのでwebが開けません。対処法を願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。パソコンにログインできないということでしょうか?それともaccount.live.comにログイン出来ないという事でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

このパソコンは問題有りません。予備のパソコンが昨日からYahooメールで使用していたのですが、ウインドウズ10からアップデートが有り操作してたら、Outlookメールに変わったのでパソコンにログインが出来ずwebが開けません。出来ればYahooメールに戻したいのですが、パスワードが分からないので困っています。キーボード操作でウインドウズのスタートメニューが出せればと、左右クリックして見てもダメなので別の方法が有りましたら、宜しく御願い致します。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。情報を整理させていただきます。2台パソコンをお持ちで、1台は問題ない、2台目に関しては下記の症状・ウインドウズ10にアップグレード済み・メールソフトはOutlookメール・パソコンにログインできない確認したいのは、ログインできないとありますが、どのようなログイン画面が表示されていますか?スクリーンショットを送付していただくことは可能でしょうか?また、パスワードは以前設定されていますか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

何とか、解決致しましたので御安心下さい。色々と御世話に成りまして有難う御座いました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。解決できて良かったです。ありがとうございます返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中