JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6474
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10のアップデートを実施したところ、ゲストで保存しておいたデータが なくなっております。 復元は可能

解決済みの質問:

ウィンドウズ10のアップデートを実施したところ、ゲストで保存しておいたデータが
なくなっております。  復元は可能でしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。エクスプローラー上で,Cドライブ内に「Windows.old」というフォルダーがあることをご覧いただけると思いますが,その中のUsers(ユーザー)フォルダー内に,以前のユーザーフォルダーの内容が保存されているはずです。そこからデータを復元していただけると思いますので,お試しください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
Dkk2002様へ、
早々の、ご回答有難うございました。
重要なファイルが見つからなくて非常に困っていたところで助かりました。
本当にありがとうございました。
お礼の連絡が遅くなりまして、すいませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ファイルをお見つけになられたようで良かったです。「役に立つ回答に満足」とのご評価とボーナスをありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問