JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6496
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10に自動的に変わったと思い、使っていました。私はヤマダ電機のパソコン なんでも相談に加入しています。

解決済みの質問:

ウィンドウズ10に自動的に変わったと思い、使っていました。私はヤマダ電機のパソコン
なんでも相談に加入しています。ベテランらしい方が、遠隔操作して、「このPCは、⒑に変わっていない。1か月未満だから、マイクロソフトに電話して、7に戻してもらへ」とのことです。ウィンドウズ7、登録番号399221-9986.電話番号***-***-**** 鈴木宏美です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか? 元に戻すという事ですが,「このPCは、⒑に変わっていない。」という事であれば戻すこともないと思われますが,いかがでしょうか。まずは現状をご確認ください。自動的に変わるという事はありません。アップグレードの作業には数時間の時間と操作が必要となります。ご記憶になければ特に何もなさらなくても良いはずです。 元に戻す方法については以下のページで分かりやすく説明されています。参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問