JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

11日12日13日と質問しましたが、初心者の私には理解出来ず前に進めませんので詳しくお教え下さい。Windows7を10

質問者の質問

11日12日13日と質問しましたが、初心者の私には理解出来ず前に進めませんので詳しくお教え下さい。Windows7を10にアップグレードした時点で起動画面が変わり(7では壁紙にアイコンが出て、使うアイコンをダブルクリックして直ぐ使える状態になっていましたが、10になってからはアイコンが一つも出ないでマイクロソフトアカウントとパスワードの画面で、名前と私のメールアドレスは表示されていますが、パスワードを書き入れる白い箱にパスワードを記入するに何のパスワードか解りませんで色々とかきいれましたが合致しませんで10の画面を開けません。今まで使った事も無く作った記憶もなく途方にくれている毎日です。今メールしているパソコンは古いWindowsXPでかろうじて動いている状況です。アカウントパスワードのリセットの方法とアカウントパスワードの再発行の方法を初心者の私でも解るようにお教え下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
先の質問の22分後の1015に私のアドレスにメールで:私の評価をして下さい。とありましたが前後しているのでしょうか?、初心者の私のレベルではこのジャストアンサー機能その物を使えないのではと思い悩んでいる日々です。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。ご質問の詳細がわかりませんが、一旦表示方法をクラシックに切り替えて試してから詳細情報を頂けないでしょうか?http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/change-windows-to-classic-view詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。