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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5756
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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よろしくお願いいたします。windows7から10にアップグレードしました。その結果 1 アップグレード後20日間

質問者の質問

よろしくお願いいたします。windows7から10にアップグレードしました。その結果
1 アップグレード後20日間ほどは順調に動いていました。
2 パスワードは数字8桁です。
3 9月上旬、突然サインインできなくなりました。原因不明です。
4 スイッチオンにすると海岸風景で月日、曜日、時間は表示されます。
5 画面にタッチするとパスワードを入力する画面に変わります。
6 パスワード8桁の数字をいれても「現在、お使いのデバイスにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このデバイスで最後に使ったパスワードを
試してください」という文言が表示されます。
7 それをいれても同じ文言が出るだけです。
どう、対処すればいいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5756
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

一応、ご回答ありましたことを実行しました。あるところまで進んだのですが、私の知識不足で行き止まりました。もう、一度挑戦してみますのでよろしくお願いいたします。初歩的な単語の意味が解らなくて前に進めません。全くの初めからのご指導もしていただけるのですか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

一応、ご回答ありましたことを実行しました。あるところまで進んだのですが、私の知識不足で行き止まりました。もう、一度挑戦してみますのでよろしくお願いいたします。初歩的な単語の意味が解らなくて前に進めません。全くの初めからのご指導もしていただけるのですか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

一応、ご回答ありましたことを実行しました。あるところまで進んだのですが、私の知識不足で行き止まりました。もう、一度挑戦してみますのでよろしくお願いいたします。初歩的な単語の意味が解らなくて前に進めません。全くの初めからのご指導もしていただけるのですか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

一応、ご回答ありましたことを実行しました。あるところまで進んだのですが、私の知識不足で行き止まりました。もう、一度挑戦してみますのでよろしくお願いいたします。初歩的な単語の意味が解らなくて前に進めません。全くの初めからのご指導もしていただけるのですか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

一応、ご回答ありましたことを実行しました。あるところまで進んだのですが、私の知識不足で行き止まりました。もう、一度挑戦してみますのでよろしくお願いいたします。初歩的な単語の意味が解らなくて前に進めません。全くの初めからのご指導もしていただけるのですか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

一応、ご回答ありましたことを実行しました。あるところまで進んだのですが、私の知識不足で行き止まりました。もう、一度挑戦してみますのでよろしくお願いいたします。初歩的な単語の意味が解らなくて前に進めません。全くの初めからのご指導もしていただけるのですか。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
先にご評価をいただいたようですが,「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

「全くの初めからのご指導も…」とのことですが,どの部分がご不明なのでしょうか?富士通様の解説サイトもご紹介しておりますので,どこまではうまくいって,どこが上手くいかないとか,分からないとか,具体的にお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。

アドレスから得られた答えは「お使いのアカウントは回復されました。新しいセキュリテイ情報を使ってアカウントにサインインできるようになりました。」次に「完了した作業の概要は次の通りです。パスワードが変更されました」とあります。これは正常に10にアップグレードできたPCで得られたものです。

もう一台、7から10にアップグレードしたパソコンがあります。7から10にアップグレードしたPCはパスワードを入力する場面から先に進まないのです。この「変更されたパスワード」は何処に表示されているのでしょうか。「パスワード入力」欄へは使えますか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。

アドレスから得られた答えは「お使いのアカウントは回復されました。新しいセキュリテイ情報を使ってアカウントにサインインできるようになりました。」次に「完了した作業の概要は次の通りです。パスワードが変更されました」とあります。これは正常に10にアップグレードできたPCで得られたものです。

もう一台、7から10にアップグレードしたパソコンがあります。7から10にアップグレードしたPCはパスワードを入力する場面から先に進まないのです。この「変更されたパスワード」は何処に表示されているのでしょうか。「パスワード入力」欄へは使えますか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。

アドレスから得られた答えは「お使いのアカウントは回復されました。新しいセキュリテイ情報を使ってアカウントにサインインできるようになりました。」次に「完了した作業の概要は次の通りです。パスワードが変更されました」とあります。これは正常に10にアップグレードできたPCで得られたものです。

もう一台、7から10にアップグレードしたパソコンがあります。7から10にアップグレードしたPCはパスワードを入力する場面から先に進まないのです。この「変更されたパスワード」は何処に表示されているのでしょうか。「パスワード入力」欄へは使えますか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。

アドレスから得られた答えは「お使いのアカウントは回復されました。新しいセキュリテイ情報を使ってアカウントにサインインできるようになりました。」次に「完了した作業の概要は次の通りです。パスワードが変更されました」とあります。これは正常に10にアップグレードできたPCで得られたものです。

もう一台、7から10にアップグレードしたパソコンがあります。7から10にアップグレードしたPCはパスワードを入力する場面から先に進まないのです。この「変更されたパスワード」は何処に表示されているのでしょうか。「パスワード入力」欄へは使えますか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。

アドレスから得られた答えは「お使いのアカウントは回復されました。新しいセキュリテイ情報を使ってアカウントにサインインできるようになりました。」次に「完了した作業の概要は次の通りです。パスワードが変更されました」とあります。これは正常に10にアップグレードできたPCで得られたものです。

もう一台、7から10にアップグレードしたパソコンがあります。7から10にアップグレードしたPCはパスワードを入力する場面から先に進まないのです。この「変更されたパスワード」は何処に表示されているのでしょうか。「パスワード入力」欄へは使えますか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。

アドレスから得られた答えは「お使いのアカウントは回復されました。新しいセキュリテイ情報を使ってアカウントにサインインできるようになりました。」次に「完了した作業の概要は次の通りです。パスワードが変更されました」とあります。これは正常に10にアップグレードできたPCで得られたものです。

もう一台、7から10にアップグレードしたパソコンがあります。7から10にアップグレードしたPCはパスワードを入力する場面から先に進まないのです。この「変更されたパスワード」は何処に表示されているのでしょうか。「パスワード入力」欄へは使えますか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
再投稿:その他.
私の質問の仕方がまずかったので的確な答えを、いただけなかった
と思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。 2台のPCをお使いのようですが,それぞれで別のMicrosoftアカウントをご利用なのでしょうか?それとも同じMicrosoftアカウントをご利用なのでしょうか? 同じMicrosoftアカウントをご利用であれば,当然同じパスワードをご利用いただくことになります。ご自身で新しく設定されたパスワードを入れていただくことになるのですが…。
質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンを持っています。1台目は8.1から10にアップグレードでき、順調に動いています。質問しているのは、別の7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなっているのです。指示された通りアドレスでパスワードのアドレスで「アカウントは回復れまた」となり「パスワ-ドが変更されました」と表示されていますが変更されたパスワードが見当たりません。変更されたパスワードは7から10にアップグレードされたパソコンに使えるのですか。変更されたパスワードは何処に表示されているのですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンを持っています。1台目は8.1から10にアップグレードでき、順調に動いています。質問しているのは、別の7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなっているのです。指示された通りアドレスでパスワードのアドレスで「アカウントは回復れまた」となり「パスワ-ドが変更されました」と表示されていますが変更されたパスワードが見当たりません。変更されたパスワードは7から10にアップグレードされたパソコンに使えるのですか。変更されたパスワードは何処に表示されているのですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンを持っています。1台目は8.1から10にアップグレードでき、順調に動いています。質問しているのは、別の7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなっているのです。指示された通りアドレスでパスワードのアドレスで「アカウントは回復れまた」となり「パスワ-ドが変更されました」と表示されていますが変更されたパスワードが見当たりません。変更されたパスワードは7から10にアップグレードされたパソコンに使えるのですか。変更されたパスワードは何処に表示されているのですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンを持っています。1台目は8.1から10にアップグレードでき、順調に動いています。質問しているのは、別の7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなっているのです。指示された通りアドレスでパスワードのアドレスで「アカウントは回復れまた」となり「パスワ-ドが変更されました」と表示されていますが変更されたパスワードが見当たりません。変更されたパスワードは7から10にアップグレードされたパソコンに使えるのですか。変更されたパスワードは何処に表示されているのですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンを持っています。1台目は8.1から10にアップグレードでき、順調に動いています。質問しているのは、別の7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなっているのです。指示された通りアドレスでパスワードのアドレスで「アカウントは回復れまた」となり「パスワ-ドが変更されました」と表示されていますが変更されたパスワードが見当たりません。変更されたパスワードは7から10にアップグレードされたパソコンに使えるのですか。変更されたパスワードは何処に表示されているのですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンを持っています。1台目は8.1から10にアップグレードでき、順調に動いています。質問しているのは、別の7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなっているのです。指示された通りアドレスでパスワードのアドレスで「アカウントは回復れまた」となり「パスワ-ドが変更されました」と表示されていますが変更されたパスワードが見当たりません。変更されたパスワードは7から10にアップグレードされたパソコンに使えるのですか。変更されたパスワードは何処に表示されているのですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンを持っています。1台目は8.1から10にアップグレードでき、順調に動いています。質問しているのは、別の7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなっているのです。指示された通りアドレスでパスワードのアドレスで「アカウントは回復れまた」となり「パスワ-ドが変更されました」と表示されていますが変更されたパスワードが見当たりません。変更されたパスワードは7から10にアップグレードされたパソコンに使えるのですか。変更されたパスワードは何処に表示されているのですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンは、同じアカウントを使っています。7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなってしまいました。。

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンは、同じアカウントを使っています。7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなってしまいました。。

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンは、同じアカウントを使っています。7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなってしまいました。。

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンは、同じアカウントを使っています。7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなってしまいました。。

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンは、同じアカウントを使っています。7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなってしまいました。。

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンは、同じアカウントを使っています。7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなってしまいました。。

質問者: 返答済み 1 年 前.

2台のパソコンは、同じアカウントを使っています。7から10にアップグレードしたパソコンがサインインできなくなってしまいました。。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通への質問アドレスが提示されているということですが、見当たりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

新しくパスワードを設定するのは、どのようにするのですか。

教えていただいたhttp://account.live.com/ResetPassword.asx?mkt=ja-jp では「パスワードが変更されました」の文言があるのですが、パスワードは表示されていません。どこにあるのでしょう。隠されているのですか。初歩的な質問で申し訳ありません。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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