JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Laiveメールの受信メールの本文が英文になっているメ-ルがあるので困っています。 2台あるがそちらわ日本語です。

解決済みの質問:

laiveメールの受信メールの本文が英文になっているメ-ルがあるので困っています。
2台あるがそちらわ日本語です。何が違うのですか対策を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
追伸 英文でなくpcの言語のようです。
質問者: 返答済み 2 年 前.
22h経ちました未だに回答がありませんがまだかかりますか。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。メールの本文というのは誰から受け取ったメールが英文という意味でしょうか?それとも文字化けしているということでしょうか?PCの言語というのはパソコンの言語設定が英語になっているということですか?それともブラウザの言語が英語に設定されているということでしょうか?お手数ですがご返信頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
受信メールを送ります。もう1台わ正常です pcわw10です。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。この現象は文字化けです。下記をお試しください。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/909435宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
laiveメールです。自動選択でした。それでその他を試したがかわらずです。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。先ほどのURLに記載したことを試したがかわらないということでしょうか? 文字コードは何を選択されましたでしょうか? 宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
Tech-Supportをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
日本語euo シフトjisです。これに変更してもかわりませんでした。
質問者: 返答済み 2 年 前.
適切な回答と思いますがまだ解決しtません。2台のpcがありw7からw10にかれわエンコードをかえると変化しますが問題があったpcわ何も変わりませんこのpcわw8からw10になってます。

オペレーティングシステム についての関連する質問