JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6487
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Window7から無料でwindow10に変更しました。windows media playerに問題が生じました。

質問者の質問

window7から無料でwindow10に変更しました。windows media playerに問題が生じました。
下記のメッセージが出ます。
PCにオーディオデバイスが見つかりません。ヘッドホン又はスピーカーが接続されていることを確認ください。詳しい情報はPCで「オーディオデバイスの管理」を検索してください。
ヘッドホン又はスピーカーが接続されていることは確認しました。
どのように対処すればよいのでしょうか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
window7から無料でwindow10に変更しました。windows media playerに問題が生じました。 下記のメッセージが出ます。 PCにオーディオデバイスが見つかりません。ヘッドホン又はスピーカーが接続されていることを確認ください。詳しい情報はPCで「オーディオデバイスの管理」を検索してください。 ヘッドホン又はスピーカーが接続されていることは確認しました。 どのように対処すればよいのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてご記載ください。そのパソコンはメーカーの方でWindows10での動作が保証されている機種であれば,Windows10用のサウンドデバイス関連のドライバーが提供されると思いますが,そうでなければ対処は難しいかもしれません。その場合は従来のWindows7に戻していただく方が良いという事になるかもしれません。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問