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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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東芝dynabook N514シリーズでWindows8.1から10にグレードアップしたが、結果音声と動画が全く機能

解決済みの質問:

東芝dynabook N514シリーズでWindows8.1から10にグレードアップしたが、結果音声と動画が全く機能しない。そこでNTTリモートサポートセンターのサービスを受けたか結果どうにもならない状況です。どうすればよいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。東芝のサイトでWindows10に対応したドライバーを入手していただくことになりますが,調べたところ「あなたが選択した機種はWindows 10 アップグレードサポート対象機種ですが、現時点では、アップグレードに必要となる全てのソフトウェアが準備されていません。追加のソフトウェアが準備できましたら、本ページにてご提供します。準備ができるまでしばらくお待ちください。全てのソフトウェアが準備されるまで、Windows 10へのアップグレードはしないでください。」と表示されます。現段階ではWindows10の動作が十分にサポートされていないようですので,サポートされるのをお待ちいただくか,取りあえずは元のWindows8.1に戻していただくかの選択となります。 以下のページで機種を入力していただければ,対応ドライバーのダウンロードページを開いていただけます。 http://win10upgrade.toshiba.com/swupdate/download.aspx?region=TJPN&lang=ja&country=JP (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 1 年 前.
質問に対しましてありがとうございます。
追加ソフトウェアが準備できましたら、お忘れなく是非本ぺージにて提供頂きたくおお待ちいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
対応ドライバーの提供がいつになるかは分かりませんが,時々先の回答内のページをご確認いただければと思います。こちらからお知らせすることはございません。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。

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