JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

WindowsXPを使用しております。 ポケットwifiに接続したのですが 問題が発生したためiexplore.

質問者の質問

WindowsXPを使用しております。
ポケットwifiに接続したのですが
問題が発生したためiexplore.exeを終了します。となります。
解決方法をお教え下さいませ。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。パソコンを再起動しても同じ現象は発生しますか?もしその場合、違うブラウザをインストールして試してみてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
再起動はしましたが全く変化はありません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。違うブラウザの場合はどうでしょうか?https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問