JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

オフィス機能がすべて使えなくなりました。プロダクトキィーはあります。 ビッグローブのリモートサポートも使えません。PCは購入3年以内です。 VALUESTAR

解決済みの質問:

オフィス機能がすべて使えなくなりました。プロダクトキィーはあります。
ビッグローブのリモートサポートも使えません。PCは購入3年以内です。
VALUESTAR G (機種)
officeを入れなおす必要があるかもしれないといわれています。(ビッグローブから)
パソコンに不慣れな者です。どうしたらよいか、お教えください。 ***@******.***
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。コントロール パネル⇒すべてのコントロール パネル項目⇒プログラムと機能 からオフィスをアンインストールした後にパソコンを再起動して再度、オフィスをインストールしてみてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

こちらがあまりに初歩で、なにを言われているのか、わからずでした。

回答いただいた方には申し訳ありませんが、私にはこのシステムは、会わないかもしれません。

質問者: 返答済み 2 年 前.

こちらがあまりに初歩で、なにを言われているのか、わからずでした。

回答いただいた方には申し訳ありませんが、私にはこのシステムは、会わないかもしれません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。左下のスタートから始まります。1.[スタート]ボタンをクリックし、[コントロール パネル]をクリックします。2.[コントロール パネル]画面が表示されるので、[プログラム]にある[プログラムのアンインストール]をクリックします。3.[プログラムと機能]画面が表示されます4.対象のソフトを選んで右クリックするとアンインストール可能です。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答ありがとうございました。

結果的には、NECの電話での故障相談で、解決することができました。

互換性設定をテストすると、トラブルシューティング等で探っていき、

やっと使えるようになりました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。お役に立てず申し訳御座いませんでした。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中