JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Let's Note(パナソニック製)をWindows7からWindows10に

解決済みの質問:

Let's Note(パナソニック製)をWindows7からWindows10にUpgradeしたのですが、 Windows10未対応の機種らしく、動作が不安定でWindws7に戻したいと思います。 パナソニックのサポートもWindows7に戻すことを推奨しています。 ただ、Officeのプロダクトキーを保存していません。 設定の更新とセキュリティの回復-->変更-->Windows7に戻すキーを実施した場合、プロダクトキーの再入力が 必要かどうか?をお伺いしたいのですが・・・。 パナソニックの窓口が、この件はマイクロサポートに相談するようにとの 指示がありました。 よろしくお願い申し上げます。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。オフィスのエクセルとかワードを立ち上げて、ヘルプ⇒バージョン情報から「プロダクトID」が確認出来ます。それをメモして、Microsoftの認証電話にかけて「プロダクトID」を伝えるとプロダクトキーを1回だけ発行してもらえます。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問