JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アップルのitunesが、ウィンドウズ8.1にインストール出来ません。アッセンブリMicrosoft VC80

質問者の質問

アップルのitunesが、ウィンドウズ8.1にインストール出来ません。 アッセンブリ Microsoft VC80 CRT.type="win32",version="8.0.50727.6.195",publickey Token="1fc8b3b9a1e18e3b" processor Architecture="amd64"のインストール中にエラーが発生しました。 とメッセージが出て、itunesがインストール出来ません。どうすれば良いですか。 アップルと御社との行ったり来たりで解決出来ません。 方法をご教示ください。 *****

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?「アップルと御社との行ったり来たりで…」とのことですが,今回こちらには初めてのご投稿だと思います。 今回初めてそのPCにiTunesのインストールをなさろうとしておられるのでしょうか?もし以前にAppleのソフトを何かインストールされたことがおありであれば,すべて削除なさった上でインストールをなさっていただければと思います。その際の注意点については,以下のページの「1. コントロールパネルから iTunes および関連するコンポーネントを削除する」の項目で案内されている手順でiTunes関連の5つのコンポーネントすべてを一度アンインストールした上で再インストールしていただければと思います。http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JPここで案内されている順序でなさっていただくことがポイントとなります。お試しください。 以下のサイトの情報も参考になるかもしれません。 http://motosonomoto.hatenablog.com/entry/2015/08/31/025817(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなりました。

ご連絡頂きました内容は既に行いました。

それでも解決出来ません。そのために今回有料で回答頂けると

サイトで知りましたので、質問しました。再度ご連絡をします。

追加料金になるのであれば、ご連絡下さい。或は、今回の1回で済むのであれば、ご回答を希望します。

NECヘルプからは、全てのソフトをクリアにして行ってみてくださいと言われましたが、これは実際に行う勇気はありません。

ご連絡をお待ちします。宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなりました。

ご連絡頂きました内容は既に行いました。

それでも解決出来ません。そのために今回有料で回答頂けると

サイトで知りましたので、質問しました。再度ご連絡をします。

追加料金になるのであれば、ご連絡下さい。或は、今回の1回で済むのであれば、ご回答を希望します。

NECヘルプからは、全てのソフトをクリアにして行ってみてくださいと言われましたが、これは実際に行う勇気はありません。

ご連絡をお待ちします。宜しくお願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まず,既になさったことがおありであれば先にお伝えください。やり取り自体が無駄なものとなります。他にはお試しになられたことはなかったでしょうか?まずはこの確認をさせてください。 また料金等システムのご利用に関するご質問はこちらでは対応できませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ね願います。 ユーザーサポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
質問者: 返答済み 1 年 前.

失礼しました。

ご連絡頂きました内容は行いました。これ以外は行っておりません。

NECサポートデスクからも、これ以上の事は教えて貰っていません。

今回のご連絡頂いた内容を実施するも、インストール出来ない理由は

どうしてでしょうか。ご教示ください。