JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2515
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10に切り替えたら、オフィスが消えました

質問者の質問

ウィンドウズ10に切り替えたら、オフィスが消えました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
購入されたパソコンにプリインストール(最初からインストールされていた)Officeでしょうか?
バージョンによってはWindows10にアップグレードする際にアンインストールされるようです。
プリインストールされていたOfficeであれば、購入したパソコンと同梱された
インストールDVDとプロダクトキー
もしくは
プロダクトキーの印刷されたカード
を使用して再インストールします。
こちらの手順は下記をご覧ください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/solo/myaccount.aspx
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
無料相談だけで、会員になることは今回やめます。クレジットカードの番号を入力しましたが、キャンセルしてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

我々専門家は運営側の者ではない為、会員登録関係などシステム運用に関わる権限はございません。

定額会員キャンセルなどは下記のページをご覧頂きお客様自身で手続きを行っていただく必要があります。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/topics/399

ご不明点があれば同じページの右側ユーザーサポートより運営側にお問い合わせください。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問