JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

私はWINDOWS7のパソコンでOUTLOOK2010を利用しEメールを行っています。昨日、OUTLOOKを開こ

質問者の質問

私はWINDOWS7のパソコンでOUTLOOK2010を利用しEメールを行っています。
昨日、OUTLOOKを開こうとしたら、「ファイルが見つかりません。」と言うメッセージが出て、
次にパスワードを入力する画面が出て来ました。この時、別の(間違った)パスワードを入力した。
元のメルアドを開くことは出来たが、過去の保存していたメールや発信済みメール及び
アドレス帳が消えてしまった。これらデータを復旧するにはどうすれば良いでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。一度、下記をお試しくださいhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2721348宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問