JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネット検索をするとアプリケーションは応答していませんとメッセージを 標示フリージの状態となる。

質問者の質問

インターネット検索をするとアプリケーションは応答していませんとメッセージを
標示フリージの状態となる。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。検索の時のみフリーズが発生するのでしょうか。通常のWebサイトの閲覧は問題なく行なえるのでしょうか? ブラウザーは何をご利用なのでしょうか?また検索サイトはどちらをご利用でしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
別のご投稿をいただきましたが,こちらの続きにお願いいたします。
Windows10の場合,標準のブラウザーはMicrosoft Edgeとなります。以前はInternet Explorerをご利用だったと思います。他にもFirefoxやChromeといったブラウザーもよく使われているものです。何をご利用でしょうか?
電話での対応は,今のところシステムが対応しておりませんので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。どうしてもこちらのサイト上でのやり取りでは難しいと思われるようでしたら,訪問サポートを行なっている業者様等にご依頼をいただいた方が良いと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
先ほどもお願い申し上げましたが,新しい投稿ではなくこちらのページ上でご返信をお願いします。また電話での対応は,今のところシステムが対応しておりませんので,どうしてもこちらのサイト上でのやり取りでは難しいと思われるようでしたら,訪問サポートを行なっている業者様等にご依頼をいただいた方が良いと思います。

システムのご利用に関するお問い合わせについては,こちらのページでは対応ができませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ね願います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

申し訳ないですが,今回は対応を辞退させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問