JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プログラムからアンインストール又は変更でオフィスを 実行したら、オフィスが消えました。回復方法をを教えて下さい。ま

質問者の質問

プログラムからアンインストール又は変更でオフィスを
実行したら、オフィスが消えました。回復方法をを教えて下さい。また、回復した時のプロダクトキーも教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Officeを削除されてしまったという事ですが,お使いのOfficeのバージョンは何でしょうか?またそれはパソコンに付属していたものでしょうか,それともパッケージ版でしょうか?プロダクトキーは,最初にご利用いただいたものをご利用いただくことになります。プロダクトキーの印刷されたものはお手元にはおありではないでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

回答ありがとうございます。

①officeは、Home and Business Premiumでパソコンに付属していたも

のです。

②プロダクトキーは手元にありますが、初期化操作でプロダクトキーが

使えなくなり、いろいろと操作して今回のエラーになりました。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございました。

再インストールについては,基本的にはプロダクトキーは不要です。以下のページで手順が解説されていますが,Offceのマイアカウントページでサインインしていただければ再インストールを行なえます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答ありがとうございます。

コントロールパネルのプログラムのアンインストールの変更で office premiumが見つかりません。以前にアンインストールをしたときに消えたと思います。

何度も申し訳ないですがよろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
既に削除されているのであれば,その次のステップからなさってください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ステップ2でやっていますがアカウント画面が出ません。個人用

officeアカウントになり、office製品のストアにアクセス画面になり、再インソールができません。

何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 年 前.

何度もすみません。pcからofficeが消えていますので、何も出来ない状況が続いて困っています。Home and Business Premium2013を購入して、ダウンロードすれば使用可能ですか。


 


 


 

オペレーティングシステム についての関連する質問