JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous7からWiodous10にグレイドアップを実行の結果、現在使用中のCADSUPERFX2コンバーターが

解決済みの質問:

Windous7からWiodous10にグレイドアップを実行の結果、現在使用中のCADSUPERFX2コンバーターが作動しなくなり「応答なし」のメッセージが表示され、DXFえの変換が出来ず 困っております。修復する方法を教えて下さい。又元のWindous7に戻す方法も併せてお願い致します。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お尋ねいただいているソフトについては,対応OSが「Windows 2000 / Windows XP」と明記されており,かなり以前の製品となっています。 http://www.absystem.co.jp/ichiran/fx2.html 単純にWindows10上での動作は難しいソフトなのだと考えられます。対応する新しいバージョンのものに乗り換えていただくか,元の環境に戻していただくかの選択となると思います。ご存じだとは思いますが,こちらのソフトのサポートの受け付けは以下のページで案内されていますので,こちらにもご確認をいただければと思います。 http://www.absystem.co.jp/support/index.html 元に戻すという事ですが,スタートボタンをクリックして「設定」から行なっていただけます。元に戻す方法については以下のページで分かりやすく説明されています。参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問