JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントを使用しています。 パスワードが忘れてしまい困っております。 ノートPCの立ち上げ時にパ

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを使用しています。
パスワードが忘れてしまい困っております。
ノートPCの立ち上げ時にパスワードを入力しないといけないので立ち上がりません。
最近、インターネットのプロバイダーを変更してしまい
アドレス、電話番号が変更になりました。
パスワードの再設定ができません。
パスワードの再設定をしたいです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます現在はどのようにしてインターネット接続を行っておられるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
自宅にPCが2台ありまして、1台はデスクトップ(LANケーブ使用)もう一台がノート無線LAN
デスクトップのパスワードはわかる為、起動できます。 ノートがマイクロソフトアカウントを使用しておりまして 立ち上げ時にパスワードを聞かれ
入力しないと使用できません。 最近AUからソフトバンクに乗り換えをした時 ソフトバンクのプロバイダーに変更しました。
その為、電話番号、メールアドレスが変更になり、マイクロソフトアカウントが再設定できなくなっています。何とかなりますでしょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.

auの契約期間が残っているようであれば、メールを確認することは可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問