JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーをご連絡下さい。お願い申し上げます。

質問者の質問

プロダクトキーをご連絡下さい。お願い申し上げます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。こちらのIDでは初めてのご投稿となるようですが,どちらに情報をお知らせいただいたのでしょうか?また何のプロダクトキーについてお尋ねなのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
アプリWordをクリックすると、新規Microsoft Word文書として、officeを使い始めるには、ライセンス認証をして下さい。ドキュメントの種類Word.
[ライセンス認証」をクリックすると既にofficeを購入済みです、プロダクトキーを入力してください、プロダクトキーは25文字で購入いただいた製品パッケージの中に、記載されています(これは見つかりませんでした)、プロダクトキーの例を参照する。別のアクティブなアカウントを使ってサインする。このあたりの事から理解できません。25文字のプロダクトキーを、ご教示いただくようにご指導下さい。
質問者: 返答済み 2 年 前.
先に進めず78歳が難渋しております。
質問者: 返答済み 2 年 前.
よろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
パソコンをお買いになられた時に,梱包品の中にMicrosoft Officeの薄いパッケージは入っていなかったでしょうか?そのパッケージの中に,プロダクトキーの印刷されたカードが入っています。もしそのパッケージが見当たらないとなると,そのパソコンにOfficeのライセンスが付属していたのかどうかをご確認いただく必要があります。ご不明の場合はお買いになられたショップ様の方でご確認いただければと思います。
質問者: 返答済み 2 年 前.
以前のパソコンは、デスクトップXp型を使っておりましたので、ワードを使用していました。
質問者: 返答済み 2 年 前.
販売店の話が後になりましたが。1)紛失したり,見っからない場合には、1度だけはプロダクトキーを再発行していただけるようです。率直に、マイクロソフトに電話して、状況を説明し、再発行してもらいましょう。この時に重要(必要)になるのが、プロダクトIDです。
2)としてテクニカルサポート電話番号;0120 54 2244。が ありますよと、教えてくれました。  後になり申し訳ありません。
初回のメールで、officeは購入済みです。と此のノート型パソコンで、読み取っていました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございました。
Microsoft社にお電話でお問い合わせをいただけたのでしょうか。再発行をしてもらえたのであればそれで良かったですが。
質問者: 返答済み 2 年 前.
販売の情報うち、電話番号(0120 54 2244)
まで教えてもらつた、貴テクニカルサポートセンターを、選びました。
よろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
プロダクトキーの再発行はMicrosoft社しか行なえないことですので,そちらの電話番号宛てにお問い合わせをなさっていただくしかございません。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.
お話のとうり、直接電話ではなしをしましたが解決する事ができませんでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問