JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

再投稿です、ウインドウズ8.1から10にアップデートをしましたが、閲覧途中から「重大なエラー スタートメニーユとCort

解決済みの質問:

再投稿です、ウインドウズ8.1から10にアップデートをしましたが、閲覧途中から「重大なエラー スタートメニーユとCortanaが動作していません。次回サイン時に修復を試みます。今すぐサインイン」のメツセージが画面に出ます、「今すぐサイン」をクリックすると初期画面に戻りパスワードを入力すれば再起動しますがしばらくしてメツセージが出る時がある、この状態が毎回続いており修復されていません。早期解決をお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます閲覧途中とおっしゃられているのは、何の閲覧でしょうか
質問者: 返答済み 2 年 前.
閲覧途中とはエクセルを開いて入力していたり、ホームページを閲覧している時です。
よろしくお願いします。
専門家:  返答済み 2 年 前.
バックグランドプロセスが影響していますが、いただいた情報だけでは、どのプログラムかが特定できかねる状況です。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中