JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電子メールの、送信ができません。困っています。受信は、今まで道理できています。 エラーメッセージ:サーバーへの

解決済みの質問:

電子メールの、送信ができません。困っています。受信は、今まで道理できています。
エラーメッセージ:サーバーへの接続は失敗しました。
ソケットエラー:1003  エラー番号:0x800cc0e
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 ご利用中のメールソフトの名称とバージョンは何でしょうか?またアドレスの@以降の部分もお知らせください。 恐らくアカウント設定を開いていただき,設定の変更をしていただく必要があると思われます。Windows Live メールをご利用であれば,アカウント設定の「サーバー」タブで,「送信メール サーバー」の項目が「このサーバーは認証が必要(V)」に チェックが入っていることと,「詳細設定」タブで「サーバーのポート番号」の「送信メール (SMTP)(O):」が 587 と入力されていることを確認していただけるでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

10月4日に解決しています。おてかずかけました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。解決なされていたという事で良かったです。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。