JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Windows更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元の状態に戻しています。コンピューターの電源を切らないでくだ

質問者の質問

Windows更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元の状態に戻しています。コンピューターの電源を切らないでください。と表示されてログオン画面に戻るのにかなり時間がかかりきょうは6時間くらいかかるようになってしまい困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますウィルスチェックはどのような方法で実施されたのでしょうか
質問者: 返答済み 1 年 前.
トレンドマイクロのオンラインスキャンです。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
トラブルシューティングを行うよう、トレンドマイクロが表示したのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
違います。この問題の解決方法をマイクロソフトのサポートで調べたらそのことが出ていたのでやってみました。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
パソコンの機種名をおしらせください
質問者: 返答済み 1 年 前.
lenovoです。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
lenovo のなにでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
すみません。それはパソコンに書いてあるのですか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ノートパソコンでしたら、裏面、デスクトップパソコンであれば、側面か背面に銘板が貼付されています
質問者: 返答済み 1 年 前.
すみません。G580です。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
Windows8のパソコンとして承りました。トラブルシューティングの未解決項目が気になります。未解決項目が不具合を起こしている可能性があります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
最新の更新プログラムのインストールに関する問題が未解決になっていて、
service registration is missing or corrupt は解決済みと表示されました。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
WindowsUpdateを自動的に実行しない設定に切り替えても、同じ状況になりますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
それをやってみていないのでわかりませんが、今、その設定を変更しようとしたら色々項目が出てきてどれを選べばいいのかわからないのですが。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今までその設定でも問題なかったのに何でそれがうまくいかなくなったのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
自動的に実行しない設定にした場合これからアップデートはどのようにすればよいのでしょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
手動でアップデートを確認し、実施してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
それはどうやって確認すればよいのですか?
また、どのくらいの頻度で行えばよいのですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
どちらを選べばよいのですか?
①更新プログラムをダウンロードするがインストールを行うかどうかは選択する。
②更新プログラムを確認するがダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
2を選択しておいてください。頻度は一週間に一回程度で大丈夫です
質問者: 返答済み 1 年 前.
設定を変更しても問題が解決しなかった場合、どうすればよいのでしょうか?また問題未解決で後日そちらに質問した場合また料金が発生するのででょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
月をまたがなければ、追加料金は発生しないと考えられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
そうですか。設定をかえてみたので様子をみてみます。それでもダメでしたらまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再度アップデートしてみましたが、インソールは正常に行われました。と表示されますが再起動するとまた同じ現象が起こり、更新プログラムの構成に失敗します。どうしたらよいですか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.

直接拝見させていただかないと、わからない症状です

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問