JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Microsoft

質問者の質問

microsoft outlockを利用している。9月26日にnifty経由で私宛送られたはずのメールが届いていない。niftyのサーバーに先方から届いていることは10月2日確認した。niftyの担当曰く、niftyからはちゃんと送られている。こちらのパソコンに問題がありそうなので、microsoftさんに聞いてほしいといわれた。 こちらではoutolookのほかにwindous live mealもnftyから受け取る設定になっている。live mealにはちゃんときていた。なぜ、outolockに届いていないのか、調べてほしい。

(追加)行方不明のメールは

差出人:*****@******.***

日時  :2015年9月26日21:24

宛先 :murata  noriko<*****@******.***>

件名 :赤瀬)お尋ねの件

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますこちらは調査期間ではございませんので、調べることはできかねますが、アドバイスを差し上げることは可能です。迷惑メールフォルダにも振り分けられていないということでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

調査機関でないので調べられないとのことですが、聞く相手を間違えたということですね。


質問はなかったことにしますので、代金3380円は変換してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問